
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねえ、ボリス~

2012.11.05 16:11|テイルズウィーバー


(、_'' (o)_: ( [三] ) _(o)`_, :::) うわぁぁぁああ!!




久々にTWを更新っ

ステータスは属性が増えたくらいで特には変わらず↓
すてーたす

属性+3次スキルでかなり狩り効率が上がりましたねー
3次スキルはスコープアイを覚えました(・∀・)
クリティカルダメージが1.5倍になるみたいです!

その3次スキルと属性のおかげでCVのクリティカルはカンストいけるようになりました(`・ω・)

おかげさま

ありがたやぁ


ハロウィンイベントも遅れて参戦(^ω^)

いべんつ

50個の†ひょっこりゴーストには間に合わないので
諦めて†ぷかぷかゴーストゼリッピとクッキーに交換しておきました。


はんまー

テチとアナイスのほうも育成しないといけないですね(´・ω・)


おわり





ぷそ2

2012.10.12 19:23|PSO2
適当にストーリークエスト進めてきました

自分の巨大ラッピースーツのおかげでストーリー中ラッピーの顔で画面が制圧されてました。
その時のSSをぺたり。

かおでか

画面の半分はラッピー
目が本気

半分

もうほとんどラッピー

そっぽ

アフィンの方を見ているつもりなのか・・・(;^ω^)

みえない

何かしゃべりかけられているんですが
何も見えません。



このくらいかな?
あとは普通に人間として接していました

それより

ガンナー強化来ましたね!

新PAが肩越し視点でかなり使えるようです。
ですがまだ値段が600kや700kなど高額なので手をつけれませぬ(´・ω:;.:...

その他はサテライトエイムの飛距離が伸びたとかなんとか。
体感的には伸びた・・・のかな?くらいでした。

自分はサブクラスのレンジャーのおかげでWBが使えるので
ボスはサクサクになったのが一番嬉しいですね(´∀`*)

あとレベル40から50までの必要経験値の量が臨時メンテで大きく変わりましたね
友人にどのくらい減ったのか聞いてみると

2.7m→170k

減りすぎぃ!

色々調整の仕方が大胆ですね////

まぁまだ自分はガンナーが32なので関係なかったっすけどね(^ω^)




画像編集がめんどくさい!

2012.10.05 18:07|一般
今回は画像なしで(^ω^)

最近はBF3(PC版)を購入してプレイ中

PSO2のほうはレンジャーがカンストして、今はガンナーをまったり上げてる感じ('A`)





バイオハザード6ほしいお!



更新

2012.09.29 20:09|PSO2

2ヶ月ぶりに更新

ちょこちょこPSO2プレイして、今ガンナー育成中ですよ
レベルは25でやっとハードを安定してプレイできる・・・(´д`)

見た目は変わらず↓↓

らぴお

またちょこちょこ気が向いたら更新するよ(´・ω・)

ふっかつ

2012.07.12 03:14|PSO2
復活しました

ブログタイトルなど色々変更しましたよ!

これからTWだけの記事じゃなく日常的にやっている事を書いていこうと思います











はい









PSO2やってるよ!
シップ6で活動中です('∀`)

どこかのなっきゅんがシップ4()なんてとこに行っているので
一緒にプレイはできません(´・ω・)
シップ4()なんてありえないですよね・・・・


レベルは29です
見た目はこんな感じ↓

らぴお

いやぁかっこいいね

何度みてもかっこいいよね
